top of page

祝!青柳海神10周年!!

われらが青柳師範が海神支部の支部長になられて、ちょうど10周年ということで、先生方を中心にちょっとした食事会を開催しました。

思い出話や昔話から最近の話題まで楽しい話で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎました。

一つの事を10年維持すると言うのは中々簡単なことではないと思います。あまり苦労話をされない師範ではありますが(苦労話も笑い話してまう)、10年の間に色々と大変なこともあったのではないかと思います。

管理人の私が参加してからで言うと、やはりコロナ期間中はまともに稽古も出来ない状態が続き、運営・維持する立場として悩ましい期間だったのではないかと。それでも、オンライン稽古をして頂いたり、体育館が使える様になってからも、感染防止の為に稽古方法を工夫されたりと、手を尽くして空手が出来る場を維持して頂けた事は今振り返ってみても感謝しかありません。

今また新しいメンバーも増えて、楽しく盛り上がっている海神支部を見て、この場所が末永く続いていく事を切に願うのであります。

食事会の席でゆうこ先生から素敵なプレゼントがありました。愛が溢れるその贈り物に、みんな笑顔になりましたね~。

まだまだ暑い夏が続きますが、それにも負けない熱い海神支部、師範を中心に素敵なメンバーで楽しく頑張っていきます!

少しでも空手や武道や運動に興味はある方、是非是非一度遊びに来てください。笑顔の素敵な師範がお待ちしています♪

管理人 T.K.



閲覧数:16回

Comments


bottom of page