top of page

笑顔のチカラ

更新日:6月10日

今日、第12回の少年大会が開催されました。海神支部の子供達も日頃の練習の成果を出すべく全力で戦いました。個人戦・団体戦とそれぞれに結果が出る中、最後に迎えた支部代表戦にて初戦突破出来ました。

昨年の地区大会の支部代表戦では一勝も出来ずに悔しい思いをしましたが、その悔しさを見事に晴らした素晴らしい演武でした。

そして何より、試合後の子供達の清々しい笑顔は本当に最高でした。たった一つの勝利でしたが、彼らが得たものの大きさを物語っているようでした。そして、あの笑顔がまた見られるように、自分も一生懸命指導していきたいと思ったのでありました。

天気は荒れ模様となった一日でしたが、心の中は晴天の良い大会となりました。


さあ、次に向けてみんなで稽古に励みましょう!!


管理人 T.K.



閲覧数:28回

Comments


bottom of page